ソラマメブログ

2014年09月02日

母なる地球を思わせる今日

興味あるのは地位とカネだろ地位に興味のない男は、価値のない男。(このコメ書いた人もだな)中国主席になろうとするか、中国一の大金持ちになろうとするか、それは人それぞれの考え方。政治の席で女の話しかしないのはアメリカとフランスだけでしょ(´・ω・`)v-~誰が国家主席になっても反日志向に変わりはないさ。なるほどねホモなんでしょう興味あるのは地位とカネだろ太子党というお坊ちゃま軍団の長ですから。まぁ同じ坊ちゃんでも鳩山みたいなルーピーではないだろうね。「腹の内が読めない」さすが。密室という低レベルではない。日本もそう行こう。どうでもいいことで騒ぎ立てるな「薬と男に興味アリ」=こりゃ、問題ありありだ!だから国家総動員法みたいな法律により自国の賛美ばかりしている中国人は黙れと言っているだろ!いつでも逃げ出せる準備万端。後はトップになって国家予算規模の中抜き。日本の指導者はお酒も女も興味ある馬鹿工作員。シナでは研究を煙酒として何千年経過した?賄賂なければ生きていけない生物の集合体。
Google◆中国の次期最高指導者・習副主席は「酒も…◆012年7月25日、内部告発サイト「ウィキリークス」が公開した米外交公電で、中国の次期最高指導者・習近平(シー・ジンピン)国家副主席について、「酒を飲まず、女の話もしない。神秘の力を信じているようだ」と報告されていたことが分かった。米華字サイト・多維新聞が伝えた。

◆『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だbyスティール・ボール・ラン



Posted by けん at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。